2012年5月1日火曜日

Art Kyoto 2012

あっっと言う間に1年近くの時間は走り去り、またまた関西のアートフェアの時期になりました! ご無沙汰しております。日本での生活の右と左、上と下、芦田愛菜ちゃんからなか卯まで、だいたいの日常に、 軽いショックなく生活が出来る様になった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は元気です:)日々制作しております。 今回もArt kyoto 2012 モリユウギャラリー参加してました。 4月27日〜29日 国立京都国際会館とホテルモントレ京都と2会場に分かれて開催されていました。 The art fair was a held in Kyoto on April 27th~29th.
今回はなかなか盛りだくさんのブースで、見応え◎でした。 その後のアフターパーティも沢山の人で盛り上がっていました。
久しぶりに京都にも出向き、そして久しぶりに友人アーティストF氏に出会い、久しぶりの話をした後、帰り際ふと振り向き様に、 『ブログアップし〜や〜(笑)』 とご注意頂いたので、早速アップしました!(you know who you are :))

0 件のコメント:

コメントを投稿