2010年5月13日木曜日

引っ越しにて

最近、引っ越ししました。

6月のワールドカップの開催で、盛り上がってきてるケープタウンなんですが、
それに便乗して家賃を値上げしよ〜!とする大家さんも、実はちらほら居てるんです。
そしてこちら、もれなくその大家さんに当たりまして、
とほほ...引っ越しする事になったのですが、

次のお家は、今まで付いてなかった、4つのクッカーと、電子レンジ、テレビ、オーディオ、バルコニー、おまけに24時間のポーターまで付いて、しかも、家賃も安くなりました。

なんか、☆ラッキー☆ 前大家さんに感謝ですね。

ところで、思ったんですが...


先進国に生まれ育った私達には当たり前になっている
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、掃除機、などって...

『実は贅沢品だったんだ!!』

やっと気づきました。

これからはそう思いながら、使って行こうと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿