2010年5月8日土曜日

寒〜〜〜。

今週一週間のケープタウンは曇り&雨が続いていました。
光サンサンのいつもの町並みが違う国に居るみたいに感じたり、
ダムにお水がたまって嬉しいって現地の人が言ってました。
たまには雨も良いものですね。
それもつかの間、昨日から通常道理の営業で晴れです^^

気温はだんだんと冬が近づいて来て寒い〜〜。
日中15度くらい、夜は10度以下かな?
アフリカでもこんなに寒くなるんだ...って始めはびっくり。
ところで私はアフリカではよくあるという”ストマックバグ”という
”お腹の風邪”に悩まされていました:(

皆さんも風邪をひかない様に気をつけて下さいね!


2 件のコメント:

  1. え?今からそっちは冬なん?
    へー。
    こっちはずっと暑かったけど昨日からまた寒いわー
    ほんま気をつけるわ。

    返信削除
  2. nokoさん

    地球の南半球は気候が逆です^^
    私の風邪対策は、小学校で教わった手洗いと、うがい!
    ほんま、気つけてねー

    返信削除