2010年2月10日水曜日

エキセビションの模様です Exhibition's photo





















きゃー 遅くなりました〜スミマセーーーーン(><)

1月21日”Triangular Utopia ”のオープニングの模様です。

テンパッてる私に沢山の人達が自分の事の様に考えてくれたり協力して助けてくれたおかげで
無事個展のオープニングを迎える事が出来ました。
日本、ロンドンからの励ましも嬉しかったです。
改めて、心からお礼を申し上げます。

協力して頂いた方々、、(あなたです!分かりますよね!!)
それから、南アフリカ、ロンドンからのお友達の皆、、、
初めてお会いして色々お話した皆様、、、
(お話できなかった方も居て残念でしたが...)
お忙しい中、沢山の方に来て頂いて、、、


ほんとにほんとに、どうも有り難うございました!!


2月20日まで開催しているので、是非観に来て下さいね☆



Here are pics for "Triangular Utopia" ( 21/1/10~20/2/10)
I just want to say Thank you, all support and help... without your help i could not make it this time, so... Thank you!!

Please come and see, if you still not here yet☆ 














0 件のコメント:

コメントを投稿