2010年1月24日日曜日

Triangular Utopia"for me to... you to..." 三角形の理想郷

1月21日から2月20日までHITOKO URAGO 個展TRIANGULAR UTOPIA 
"for me to... you to..."
を南アフリカケープタウンLIL'DREY DE CI DE LA で開催しています。
(140 waterkant street, green point 8005 cape town, south africa )


ケープタウン新聞



今回も本当に沢山勉強する事がありました。

いつもの事なのですが、ぎりぎりまで作業をしていた為、
なかなかブログもアップデート出来ませんでしたが、
昨日は色々な人達の協力と励ましの結果
無事オープニングも終える事が出来て、
沢山の人達に来て頂いて本当に嬉しかったです。


このプロジェクトに関わった全ての皆様、
お忙しい中、オープニングに来て下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

それから又、
これから1ヶ月の期間の開催中
お時間がありましたら是非ご観覧下さい。



I've been having a solo show TRIANGULAR UTOPIA "for me to... you to..."
at LIL'DLEY DE CI DE LA (140 waterkant street, green point 8005 cape town, south africa) 21st Jan-22nd Feb 2010.

Thank you so much for all the help and support, and coming to this show for me.
and hope you can make it to the show while it's on.














2 件のコメント:

  1. 個展がんばってください!
    テーブルマウンテンの写真を見たら、私もそっちに行ってみたくなりました~ケープタウンの町並みも、本当にきれいだし、そんな中で飲むワインはまた格別でしょう!個展の大成功を心よりお祈りしてます。☆ワインの友Ayaより☆

    返信削除
  2. aya さん

    どうもありがとうございます!
    ケープタウンのワインも景色もほんとにお勧めです:)

    返信削除