2009年9月6日日曜日

舗装工事 Pavement Construction

ケープタウンは来年のワールドカップに備えて新しい道路やお店を凄い勢いで開拓しています。
Cape town has been developing for the world cup 2010.

流れ作業でブロックを敷き詰める仕事がはやくてあっという間に出来てました。
They work very hard and quick.


現地労働者の賃金はあまりにも低く、貧富の差もこれからもっと改善出来ると良いな。
Local worker are low payed and the gap between rich and poor is wide.
I hope it will change for the better future.



『僕達を撮らないの?』と気さくに声をかけてくれました^^
"Don't you wanna take us picture?" they asked me and pose^^


『僕も撮って!』とにっこり笑顔。
"Take mine too!" with big smile.


0 件のコメント:

コメントを投稿